虹の橋で待っててね🌈

お疲れ様です!

私です(  ◜௰◝    )

あしたは久々ひとつのお仕事お休みなので

少しのんびり過ごせるかなぁって言いつつ、

あっという間に過ぎていくんだろなと、、、w

歳をとったから余計にだとは思いますが、ほんとに時間の流れは早くて、振り返ると後悔することばかりが思い出されます。。。

もちろん楽しかったことも沢山あるのですが。

私はブログやInstagramのみ担当なんですが、このお仕事に少しでもら関わらせて貰って有難く思います。

昨年父を亡くしたのですが、その時にお世話になった葬儀屋さんがとても私たちに寄り添ってくれて、父の亡骸を丁寧にお世話して下さり、父のことなんて何も知らないのに心から供養してくださったのがとても伝わりました。

故人をお世話するのはとても大変と思いました。

色んな方がいるので。

でも、それよりもとてもいいお仕事だなとも思ったのです。


どんな風に過ごされていたのか

そして家族や他人からどんな風に思われていたのか

色んなことを思いながら。。。


亡くなってからでしか出会えない

なんとも言えない最期の出会いです。


私もいつかは知らない方にお世話になる時がくる。

その時はお世話になる方に、良い人生を過ごしてきたんだなと、想像して貰えるような歳の取り方をしていきたいです。

そして、私たちはこれからどんな子達をお世話させていただくことになるのだろう。

病気や事故亡くなった子、または老衰など。

色んな子達がいると思いますが、私達は御家族の皆様の気持ちに寄り添いつつ、亡くなった子達への悲しみではなく暖かい気持ちで

「お疲れ様、ゆっくりのんびりと虹の橋へ行ってらっしゃい」

と、お見送りさせて頂きたいと思っております。



と、言うことで。

メモリアルダイアリー明日花を勝手に代表して、私が我が社の気持ちを語らせて頂きました!!

話が下手くそで、意味がわからなかったらごめんなさい(ヽ´ω`)トホホ・・

これからも私のことをよろ、、あ

私達メモリアルダイアリー明日花をよろしくお願い致します。


皆様いつもありがとうございます.*

また明日、会いましょうねぇ(  ◜௰◝    )

それでは今日はこの辺で。




福岡市 ペット火葬

24時間受付

メモリアルダイアリー明日花

TEL: 0120-240-842



#福岡